QLOOKアクセス解析


11/29(土)オフ会お疲れ様でした (09/01/01現在)

参加者の方だけに公開していたレポートページを一般にも公開開始致します。
写真のお顔には加工をしておりますが、何かございましたら下記のメアドまでお気軽にご連絡下さい。

メカノツアー 参加者6名

メカノ

いきなり幹事が遅刻しました…ごめんなさいorz
皆さん仲良くお待ち頂いていたようです。ほっと一安心(遅刻はダメゼッタイ)。
メカノに着くと、開店10分後くらいなのに既に満員!さすが平沢ライブ前。
後ほど店長に伺った所、通常の土日の数倍は売り上げがあったとの事です。

お茶会 参加者40名

お茶会お茶会
お茶会お茶会
Photo by Thunder Rider II

幅広いファン歴&年齢層の方が一堂に会し、最初はちょっと心配もしておりましたが、
お一人お一人の自己紹介に笑ったり感心したり驚いたり大きいリアクションが。
フリータイムが始まるとすっかり皆さん打ち解けて大盛り上がり!
お店の方も親切で、2時間半があっという間の楽しいひと時でした。
次回はもっと長い時間が取れるといいなぁと思っております。

一次会 参加者23名

一次会
Photo by yuki

まずはライブ後の空腹を満たすべく、つくば鶏とフローズン「ピ」ーチを
インストール(笑)!
掘りごたつで2つのテープルに分かれての部屋だったので、全員とお話するのは
ちょっと難しい並びでしたが、それぞれにライブの感想やP/平トークに
花を咲かせました。そして最後に記念撮影!
一次会
Photo by kolodama

二次会 参加者11名

<写真はありません>
一次会会場からパセラへ徒歩で移動。
まずはライブでやった曲を次々と歌声喫茶方式で。
(気のせいかもしれませんが、今回のライブはカラオケに入ってる曲が多かったような)
「夢見る機械」では、店員さんが入ってこないよう祈りつつもちろん例のポーズを。
後半戦の個人コーナーでは、予想はされていましたが戸川純ちゃん曲強し!
女性の参加者が多かったからかもしれませんが、他も女性ボーカル曲が多目でしたね。
終盤は、再び平沢曲を交えつつ何故かPerfume祭に…。
休憩部屋はほとんど使用される事無く、閉店の朝8時まで、最終的に女性5人が残り
上野駅で解散しました。お疲れ様でした!

─────wヘ√レv-元の写真が欲しい参加者の方はメール下さい↓-vヘ√レw─────

トップに戻るメール