QLOOKアクセス解析
P-MODEL楽曲大賞 1979-2009 P-MODEL楽曲大賞 結果発表第四弾
長らく更新せず申し訳ありませんでした…。(09/10/14更新)

さて、いよいよ最後の発表、「推しメン部門」です!

参加者:81名



1位〜4位 (票)





□1位□
平沢進 (28票)

・これは「2番目に好きな人」を質問しないと・・・
・アナタが候補に入っていることが罪です(笑)他のメンバーの皆さん、スマン。
・大好きです、あなた以外選べません……!でももう一人選んでいいと言われれば小西さんを選ばせていただきます(笑)



□2位□
ことぶき光 (16票)

・そりゃ平沢進が一番好きですが、解凍P好きとしてはこの人を抜きにしてP-MODELは語れません。Pは平沢さんとことぶきさんのタッグが一番相性が良かったのではないかと。またP-MODELとしてのことぶき光が見たいものです。
・才気走ったエレクトロニクス少年。近寄ると感電しそう。この人はエライと思う。
・この人がいなかったらここまでハマらなかったでしょう。



□3位□
中野テルヲ (10票)

・三界の地図を見てから一気に好きになったので、田井中さん、中野さんのリズム隊が好きです。
・中野氏が「ワンパターン」で提供した楽曲は、平沢氏の楽曲以上に「平沢らしい」と、私の脳内では評判です。
・高橋さんとすごい迷ったのですが、やはり、数年振りのライブに重い腰をあげた中野さんに。どくとくなパフォーマンスと、感性と、普通じゃあない人間性と、足元の不安定さ(笑)が好きです。



□4位□
秋山勝彦 (8票)

・秋山さん命。動きも役割具合も最高です。バイプレーヤーのようで実は主役級。目立ちすぎる脇役。彼がいるだけで平沢さんのイブシ銀のような輝きに魔力が生じます。
・ことぶきと甲乙付け難いが、同情票でやや上回りましたw
・ことぶきさんとどちらにしようか悩みますが、どこかセクスィーなので。あとは、赤いマラカスかな〜。



5位以下 (ポイント/票)





□同率5位□
上領亘 (4票)

・外見と性格のギャップが素敵です。


□同率5位□
福間創 (4票)

・ライブで、最後客席にニコリと笑って手をちょこりと振って去っていったのが印象よかったなぁ。オジサン二人はすたこら消えたのに。


□同率7位□
小西健司 (3票)

・機会があったらまた平沢さんと何かやって下さい。。


□同率7位□
横川タダヒコ (3票)

・多分、人として一番尊敬出来る部類の人。後、昔読んでた雑誌の編集者だった。


□同率7位□
三浦俊一 (3票)

・見たことのないP-MODEL時代よりもリアルで見てるP-MODEL後の活動の方が印象深いですが(笑)、一見、飄々としてるのに重厚なプレイに惹かれます。あとは昔のHPが忘れられません。


□同率10位□
田井中貞利 (1票)

・田井中さんこそがP-MODELのリズムとビートなんですよ!


□同率10位□
田中靖美 (1票)
・歌詞、曲、演奏と全て素晴らしかった。田中さんが脱退した後の、平沢さんの落胆ぶりは納得です。

以上です。



というわけで、もし、培養P-MODELメンバーが万が一にも「人気投票」で選ばれるなんて事になったら、平沢ことぶき中野秋山という布陣になるかもという事でしょうか…その場合ドラムはTAINACO…?!
ムダにグラフ化してみました。ほんとむだだなぁ…。


おことわり

・お断りといいますか…一ヶ月も放置してしまい本当に申し訳ありませんでした…。明日、ご協力頂いた皆様のお名前を発表し、ひとまずそれが最後の更新となります。
・投票された方は、こちらもご確認下さいますようお願い致します。

問い合わせ先

ご意見、ご質問はこちらまで。 / P-MODEL楽曲大賞トップページ