home > link > ミニチュア関連

 

ぐりくぐり

 

音楽家くりたつさんのHP

ミニチュアはもちろん素晴らしい消しゴムコレクションも必見です!

手作り石鹸や書籍のコーナーも興味深いです

  

ヨーコさんち。

 

ちっさい物コレクターヨーコさんのサイト

うちとは違ったコレクションも沢山お持ちです

ブログのリトルリカちゃんが可愛い〜♪

 

太郎と花のあそびの小部屋

 

写真、スケッチそして食玩画像を展示されているふうこさんのサイト

様々なシチュエーションのノスタルジックな風景が食玩で再現され

思わずその世界に惹きこまれてしまいます

 

OKIGONDOU.com

 

ちっさ物がご縁のおきごんどうさんのサイト

ミニチュアのコーナー以外にも、台湾生活・妊婦→育児生活などなど

興味深いコンテンツもりだくさんで色々な楽しみ方ができます

 

koume's shamrock club

 

沢山のハンドメイド作品が紹介されている如月小梅さんのサイト

小梅さん作のミニチュア弁当が美味しそうで「ゴクリ・・・」です

3匹のキュートな猫ちゃん達の姿にも和みます〜♪

 

2じいろ★ねんど

 

食玩集めや手作り雑貨大好き!な2じいろ★ねんどさんのサイト

こまめに更新される“気まぐれ日記”のねんどちゃん人形が可愛い!

センスの良い手作りスタンプも雑貨好きにはたまりません〜☆

 

poco a poco

 

美味しいもの・ちっさいものがメインのミユキチさんのブログ

食玩やガチャなどのコレクションの他、おいしいものや美味しいお店

など私の大好きなものが紹介されています

 

ペケ×peque

 

スペインにお住まいのpochitoconejoさんのブログ

ぷち方面に加えてスペイン生活の様子など紹介されています

「peque」はスペイン語で「ちっちゃい」の意味なんですって

 

すいか三丁目商店街

 

ミニチュアフィギュアや自作のミニチュアフードを紹介されている

すいかさんのブログ

ご自分でミニチュアを作れる方って本当に器用ですごいと思います

 

 はっぴぃらいふ

 

3人の娘さんのママでもあるめぐたんさんのブログサイト

リーメントやメガの食玩の他にもいろいろとコレクションされています

新作やいち押し商品の紹介が楽しみです(^0^)

 

ミニチュア関連その2へ

home > link > ミニチュア関連