ナチュラル 嬉しい 怒る
まずは普段の顔? 描きなれてませんw リテイクすると思うw これw キモイ(ぁ 拗ねるとの違いがわからないw
悲しい 楽しい 呆ける
もっとかわいくかけないのかなぁw ♪とか飛ばしてそう。ちょっと慣れてきたか ぇ〜。って感じだよね。呆けてないw
微笑み 激怒 ショック
にこっ。っとね。これナチュラルかもしれんw 怒りながら泣きます。泣きながら怒ります ちょっと小刻みに震えてる感じで。
照れる 驚く 感動
えへへっ。って。嬉しいのまるわかり。 びっくりの! の顔だと思うw きゅーんvv目が輝く。ハートも出ちゃう(ぁ
悔しい 泣く デレデレ
むっすー! 納得できないらしい。 ぅあぁあああん。の顔。汚いなぁ(ぁ もう嬉しくってうっずうず。きもいw
怯む 嘲笑 軽蔑
怖いけどがんばってみる。でも怖い。 ウィノナはしない顔w 殴りたいこの顔w ウィノナはたぶんしない顔2w殴りたいw
困る 企む ぼんやり
ぅえぇ〜?って感じ。 wktkしてるけど言えない時。 ぼけー、ぽけー。
苦笑 拗ねる 恐怖
困ってるに類似するかもw もーいーもんっ!イーッ! こわいよー。ガタブルー。これむずい。
眠い 子供の頃 大人になったら
眠すぎる。もう目あけてらんなぁい 赤ちゃんです。見えなくてもw 多少ベビーフェイスも抜けるでしょう。
性転換 イメチェン嘘 イメチェン本当
前もやったけど、前より男っぽくあればいいw 川柳さんのをパロって見た。これはヒドイw 普通にw髪の毛きってみたw
後ろ
フード万歳(ぁ)せめて色だけでもww