■秋沼さんからのお題■





*ウィノナで妖艶(よーえん可)な表情*

妖艶てw(ぁ
何度かいても顔が崩れましたー。もうあきらめたー(ぉ
描いたの一番最後です。だってもう無理っw
年齢的にはひきあげられてそうですねー。
くそうw

*ちょこの強敵を前にして勇気ある表情*

これもすごい悩みましたー。
思わずこんなの↓



を描いてしまうほど(ぉ

これはこれで正解だと思うんだ(ちょ

*アゲハの幸せをかみ締める*

くぅ〜〜
って感じのかみしめかた。
お皿とか洗ってるときにひっそりこっそり。

*カルミナでリラックスした表情*

ふ、と気を抜いた感じー?
夜空を見上げたり、
鳥の影を少し目で追ってみたり、
たなびく煙をおいかけてみたり?
そんな感じで、
ふ、とリラーっクス。

*サフィではしゃぐ(どっちのサフィでも可)*

「ぅなははは♪」とか笑いながらかけめぐってる感じでw
はじめて正面あおり?描いたわww
かなり試行錯誤しました。
これだけ線がきれいなのはペン入れした一枚目だからww
時期がすごいあいてますw

個人的にはこれが一番うまく表せたんじゃないかなーとか
思ってるw