絵チャテストの最初の時のかなー。
ハイセムさんと二人残ってたので、
オヤスミの挨拶に描きましたwww

個人的に結構つぼ(ぉぃ


絵チャ板にもありますが、ラングの両サイドがなかったのでww

マスター大好きですvv(ちなみに川柳さんですww


記念すべき一回目の絵チャ大会・・・・の始まる前?wwの惨劇(ぁ
なんかの流れで「らりるり、って見えたww」と言われ
「え、らりるりってこんなん?ww」と描きましたw

そこからなんでここまで発展するんだろうwww(ぉ
でもそんな川柳さんが大好きvvvv
(アルクとかちょことかネヴェとか、全部川柳さんですw)


同日の絵チャ大会。
なにをするかー。となりまして、
てふが「パーツごとにかいていこーよー。あたし輪郭ー」とかって勝手に始めましたv
で(ちょっと記憶が曖昧ww)

目→ときっちょ 鼻→川柳さん 口→ひげさん 耳→てふ 首?w→ときっちょ
眉毛→川柳さん ちょんまげ(ぁ)→ひげさん 頭をかく(手ww)→川柳さん
泣きぼくろ→てふ 頭部→ときっちょか、川柳さんか、秋沼さん(こら

最終的にやっぱりカオスでしたw
おもしろかったよvv

で、人数もうれしいことに増えましてv
「絵はちょっと〜」という方からお題をもらおー。でも誰からもらうー?阿弥陀でよくねー?
ってことで、阿弥陀でお題をもらう人決定。
てふとときっちょは自分に行き着きました(ぁ

で。(また記憶が曖昧ですがw)

パルムさん→川柳さん (クックエッソ)
ひげさん→てふ (カルミナおばちゃん)
ハイセムさん→ときっちょ (魔法少女ティナ)
レータさん→秋沼さん (カメディーン)
川柳さん→ひげさん (ジェット)

だった気がします(ぁ

クックエッソが増殖してるのは、
参加してくださったパルムさんや葛葉さんが描いてくれたからv
あたしもさりげに挑戦しました

むずかった(ぁ