さすが杜樹さんですvv(何
話の流れは置いておいて、「杜樹さんなら描いてくれるvv」のラブコール(別名:鬼プレッシャー)を
川柳さんとしたら、描いてきてくださいましたvvv
何をおいてもまず特筆すべきは!!
「チーム・惰眠LOVE」の文字!!(そこかよ
うそw 違いますw 
いや、もちろんそこも愛すべき杜樹さんのラブリーさですがww
3人描いたうえに、ちゃんと体+武器+背景があるということ!!!
すごいですよ。えらいですよ!!
なによりもまず偉いですよ!!(ちょ
私だったら顔だけかいて終わりvv なのに(まて
そしてかわいーvv 
ミラかわいーvv サフィむねでかいーw(ぉ) ラングひょろーいw(ちょ
でもさりげにサフィとミラの身長差が結構あって安心したり(ぁ?
いつ見ても思うのですが、杜樹さんのカキコミ具合がすごいのですよねー・・・。
これは見習いたい所です(3秒で挫折(ぉ