川柳さんにはだかんぼな身長表をいただきました〜v
すげぇ! はだかすげぇ! そしてこういうの描けないので
本当にうれしいvvv
しかしこう見ると、本当に女PCしかいねぇなwww
男はちっこい(体格的にw)のがふた、、え、二匹?w
さりげにちょこがいるのがわらけてw(ぉ
いやもう、嬉しい笑いですがねw
アゲハが本当にイメージぴったりです!
こういうふっくらした女性なのですv ぐふふv
サフィもいい体よね〜v 健康的でv そして胸があるv(ちょ
カルミナはご本人も失敗したとおっしゃってましたが、ちょっと、うんw
イメージとしては腰のくびれがもっとこー、きゅ!っとw
腰まわりはこれぐらいですな。イメージ。
意外と踊り子の腰周りはしっかりしてます。
なにせぐるぐるまわすので(ぁ
あと胸ももう少し(こだわりが異様w)
でも美形なのでいいvvv カルミナはキレイに描いてもらえると本当にうれしくなるv
で、ウィノナ!www ああ、しっぽは描き忘れたようですw
私もしょっちゅう書き忘れます(ぁ) なのであれはいいのです(ちょ
それよりもこのつるぺた感!!
おしりもちっちゃくて、本当に幼児体型ですなーw
イメージ通りなのでほんとうにもうvぐふへへへへvvv


でwwww(ぇ
下のはもう。。。。。

自慢です(声を大にして(ちょ

てかサフィのこのwww顔www(ぉぃ
そんな余裕ぶっこいてられるとは思えませんが、はめこみらしいのでw
もうPLが大喜びですvv
まじで両手に花vvv
あんvもうvvv
二人ともすきっvvv