↑アティゴスv あまりのかわいさに発狂しましたvv
今までつかっていた、ガミー壁紙を撤去して、この子にしたほどですw
↑初サフィ!! なんといっても服がっこいいvv そしてかぁいいvv
キメポーズなのに台詞がかっこよくないサフィw
ごめんねw サフィの台詞はご飯しか思いつかなかったヨw
↑うおがみ を見て ポン酢をぜひ!!!といったら描いてもらいました〜v
なんでしょうw なぜこんなにもかわいいのでしょうvv
そしてきぐるみが似合いすぎますvv 鍋アゲハとともに並びたいところですvv
↑決してガミーではない。彼はダミー(という名前w)ですww
もさ神一族の一人で、装備は全て彼自身のひげ。荷物袋もひげ。
薬草を取り出すときはヒゲの中に手を突っ込み、突っ込まれ。
でてきた薬草には時々毛がついています。
マスターの嫉妬を日々感じ、欠点:食料恐怖症を克服すべく、
毎日ガミーを観察中(国へ帰れ(BY川柳さんww
キャッチコピーは「やるもやられるも もさ次第☆」