おにーちゃんへ


おにーちゃんの、お日様色のあったかい髪の毛が大好きっ。
お花がたくさんついてるのは、とっても素敵だと思うの。
おにーちゃんがにこにこ笑うとね、ウィノナもとっても幸せなのよ?

おにーちゃんとぎゅってすると、ウィノナはとっても安心するのっ。
だけどね、少しだけどきどきなの。
だってね、パパと同じぐらいの高さなの、とっても好き。
でもおにーちゃんはお日様と葉っぱさんの匂いがするの。
パパはね、海とお薬の匂いがするの。
ちょっと違うところ。パパとは違うところ。
だけどね、ウィノナ、おにーちゃんの匂いも大好きっ。
ほわほわしてね、はうーって、なっちゃうの。

おにーちゃんとする、たくさんのお約束。
どれも楽しみだけどね、
いっちばん楽しみなのは、
おにーちゃんと一緒に、お野菜たくさんつくって
ウィノナがおいしいご飯を、おにーちゃんにつくるのっ。
とってもステキね♪
考えるだけで、幸せで、にこにこね♪

ウィノナのおにーちゃん。
とってもあったかくて、優しくて、おっきな
ウィノナのおにーちゃん。
とってもとっても、大好きなのよ♪