Relationship
Family
厳格
*家庭よりも仕事、お金、地位が大事。子供に向ける愛情は「将来への投資」ゆえに必要最低限しかない。冒険者嫌い。
高慢
*家庭よりもお金、自分が大事。子育てよりもお茶会やパーティーを優先させてきた。現在、都会にある別荘で夫とは別居中。
素直
*信頼していた姉とのいざこざがあり、サフィに対して以外ならば素直でしとやかなお嬢様。両親に逆らうこともなく、すくすくと成長。

Other
ミラ 恋心・心配
*絶対に守りたい人。そばにいてほしい人。ドキドキする人。初恋の人。
ラング 信頼・羨望
*いい人。すごい人。楽しい人。でもミラさんと一番の仲良し? ちょっとだけ羨ましいな〜。
メメット 好意
*頼りになる人。女の人なのに、かっこいいって思える人。
カルマ 打倒
*飲み比べに負けた相手。忘れてなるものか! いつか絶対、飲み負かしてやる。
ティナ 目標
*噂の英雄。戦乙女と呼ばれた人! とってもかわいいのに、あたしよりも強いんだもん。
絶対に追い抜いて見せるんだ♪
その他の仲間 信頼・庇護
*楽しい人たち。後悔をなくしてくれた人たち。守ってあげるから、絶対に傷なんてつけさせないから。
だから安心してね。
サラ 苦手・心配
*ミラさんに似てるだけになんだかドキドキ。でもちょっと苦手な人。
早くミラさんと一緒にいてあげてほしいなぁ。
アザリー 敵意
*許せない敵。絶対に許せない敵。
もうこの世にはいないかもしれないけど、忘れられない存在。