PCに50の質問
  1. あなたの名前を教えてください。
    サフィールだよっ。
  2. 名前の由来は何ですか?(PLとしての答えもOKです)
    さぁ? うちのオヤジの考えることなんて、わかんないもーん(けらけら
    Pl:男でも女でも通じるような名前? アビスからとってきた気がする? 忘れたw
  3. 本名ですか?
    うんっ。わざわざ偽名とか考える方が、だるいじゃん?(かんらかんら)
  4. 性別・年齢・種族などを教えてください。
    これでも一応女。21の人間だよっ(にひっ)
  5. 一人称は何ですか?
    あたし、かな?(にっ
  6. 身長と体重を教えてください。
    たしかねぇ、168センチの53キロ? あ、でもご飯食べた後は、56キロになるよ!
  7. …ズバリ、スリーサイズは?あ、男のは聞いても面白くないからいいや(笑)
    そうだなぁ。上から、き・ん・に・くってことで(にひっ)
    あ、でもウェストのしまりには、自信があるんだ♪ あとヒップライン?(うっしっし
  8. 誕生日はいつですか?
    えっと、夏の台風の日だったかな?
    日にち? あぁ、いつだったかなぁ。あんまり祝ってもらったことがないから、忘れちゃったんだよね。
    ま、一番でかい台風が来た日が、あたしの誕生日ってことで、一つ、どう?(けらけら)
  9. 家族は居ますか?
    村にはいるよー。 
    ちゃんと生きてりゃ、おやじとおかん。ま、あの二人はいっくらぶっ殺しても、しななそうだけどねー(けらけら)
    あとはね、かーわいいーv妹が一人♪ これがさー、聞いてよー。
    すっげ、かわいくって、まじで食べちゃいたいぐらい!
    っても、あたし嫌われてんだけどねー(けらけら)
  10. 出身地は何処ですか?
    サイコラウンとダナデスの国境付近だよー。ま、どこにでもある小さい村だよっ(にひっ
  11. 趣味は何ですか?
    趣味? えっとね、ご飯食べることと寝ること! あ、酒も大好き〜♪
    それとやっぱり、武器振り回すことかな! 
  12. 好物は何ですか?
    好きなもの? ご飯だったらなんでも大好きー♪ あたしたぶん食べれないものってないよー?(けらけら)
  13. 嫌いな食べ物は何ですか?
    たぶんなーい♪ だって、食べれるんでしょ? じゃ、嫌いとかいったら、もったいないじゃーん(にこにこ)
  14. お酒は飲みますか?また、強いですか?
    飲む飲む! すっごい飲むよ〜っ。酒大好き♪ 今ね、美酒マップつくってんの♪
    これできたら、ダエグ誘って、はしごするんだー♪
    あ、強いかどうか? うーん、自信はあったんだけど、あの英雄のカルマに負けたんだよねー!!
    でも、普通の人より強いとおもうよっ(にひっ)
  15. あなたのチャームポイント、もしくは自信のあるところは何処ですか?
    このび・きゃ・く☆ とか?(ウィンク)
    ぶわあっはっはっは!! うわ、自分で言って、さぶいぼでた!! ほら、見てみて!(げらげらげら)
    二の腕かなー、最近冒険続きでさ、どんどん強くなっていってるのがわかるんだ♪(嬉しそうに)
  16. 逆に、ヒトには見られたくない所はありますか?
    見られたくない所ー? 泣いてるとことか? あぁ、そゆことじゃなくて?
    そっだなー、そゆところは別にないかなー?
    だって、気にしないし(けらけら)
  17. あなたはお洒落さんですか?
    あ、無理無理。だってめんどいもん(けらけら)
  18. パンツは履いていますか!?何派ですか!!!
    あっはっはっは、はかなかったら、はかなかったで、いいかもね?(げらげら)
    一応はいてるよ〜。えっとね、ちょっと下着にはこだわりあるんだよねー。
    汗をよく吸う生地のスポーツタイプもいいけどさ、ホットパンツはいてるから、見せパンっていうの?
    ほら、こーやってへそ出しにしたときに、柄が見えるヤツ?
    あーいうのも好きなんだよねー。今結構あつめてんだー♪
    でも基本はローライズのボクサータイプかなー。
    ティーバックは動きやすくていいんだけど、ホットパンツの丈が短いとさ、ケツg(以下自主規制)
  19. あなたの武器は何ですか?
    前はずっとグレソ使ってたけど、今はロンゴミアントっていう槍使ってるよー(にこにこ
  20. 装備にこだわりはありますか?
    特にないかなー。あ、防具は全身じゃなければ、いいかな、ってかんじ。
    全身だと、がちゃがちゃうるさいんだよねー。
    武器は今、模索ちゅ〜。
    なんかね、ティナちゃんがいろいろ試してみるといいよーって、言ってくれたんだ〜(にこっ
  21. 一番大切にしたいものは何ですか?
    大切に? えー。なんだろー? 前は妹だったけど、もう家追い出されたから、傍で大切にできないんだよねー。
    そしたら、あぁ、仲間かな♪ とくに女の子♪ あ、でもミラさんも大切かも・・・。
    うーん、やっぱり仲間全員ってことで(にひっ
  22. 絶対にやりたくないことはありますか?
    うーん。断食?(真剣に
  23. やられたら嫌なことはありますか?
    ・・・・・絶食療法とか・・・? あ、いや、もちろん仲間を傷つけられるのも、やだけどね(けらけら)
    あぁ! あとそうそう、女の子を泣かされること(にひっ
  24. お気に入りの場所は何処ですか?
    天気のいい日の屋根の上とかだね〜。
    あとはあれだ、近くの森♪ いい練習になるんだ〜(にこにこ)
  25. 苦手なものはなんですか?
    苦手ー? あぁ、褒められたりすること、とか。あとは、女の子扱いされること?
    いや、別に嫌いってわけでもないし、
    いやってわけでもないんだけどさ〜(頭をぼりぼりかいて、決まり悪そうな顔をしつつ)
    なんていうか、、、すっごい恥ずかしいっていうか、照れるんだよねっ(とすでに赤面)
    ま、まぁ、でも、ありがたい、、、こと、とは思ってる(尻すぼみにw
  26. 同性で、気に入っている人は居ますか?出来れば一人選びなさい!
    全員! だって、みんなかわいいんだもん!(断言)
  27. どういうところが好きですか?
    そらもう、女の子で、かわいくって、知的で、優しくって、やわらかくって!
    あれだよねー。女の子はお花みたいとか、砂糖菓子みたいって喩えがあるけどさー(うっとり)
    そうだよねー。まさしくその通りだよね〜〜っ(うわっはーv とハイテンションで)
    あーv なんで女の子ってあんなにかわいいんだろう〜v(うっとりv)
  28. …そっちのヒトですか?
    は? あ、そっち、って、そっち? あっはっはっは、いやいやいやいや(げらげらげら)
    女の子は好きだけどさー、別にそういう目では見てないよー(けらけら)
    愛と愛でたいってのは、ちょっと違うでしょ?(にひっ)ま、そんな感じだよ(うっしっし
  29. モテますか?
    え、女の子から? あぁ、好かれるのは嬉しいし、頼りにしてもらえるのもうれしいけど、
    あいにくとそーいう感情をもたれて、もてたことはないかなー?(けらけら
  30. 異性で気に入っている人は居ますか?出来れば一人選びなさい!
    男で?(と黙って、いっきに赤面) いや、別にその、、、、特別な意味はないよ!?
    ないけど、、、、、、、ミラさん・・・・(ぼそっ
  31. どういうところが好きですか?
    好き!? は?! 好きって別に言ってないじゃん!!!(赤面)
    その、ほら、綺麗な顔だし、優しいし、いっつも笑顔でいてくれるし、その、、、あーーーー!!!(切れたw)
    ミラさんはミラさんだから、いいなって思ってるんだよ!(ぜぇはぁ)
    ・・・・。――っぁ! いや、別にだから、スキとか、そゆんじゃないんだってばー!!!(うがーっ)
  32. ズバリその人を愛しちゃってるのですか?
    ・・・・・・・・・・・・・・っ!!!(言葉にならないw)
    ち、、ちがっ、そゆ・・・・・・(ぷっしゅーと湯気が出たw)
  33. 告っちゃえよ、ひゅ〜ひゅ〜
    (ぷつっ)・・・・・・・・・・ぶっ殺す(ちゃきっと槍を構えて)
  34. 好きなタイプはどんなヒト?
    知るかっ!
  35. 異性の此処が重要ポイント!
    そんなもんはないっ!
  36. モテますか?
    もててたまるかー!!!!(どっかーんっ)
  37. 好きなヒト(同性でも異性でも)にしてあげたい事はありますか?
    ・・・・・・・ぜぇ、はぁ。ぜぇ、、、はぁ・・・・・
    ・・・・・(深呼吸して) 照れ死するかとおもった(ぼそっ)
    えっとぉ、守ってあげたい!
  38. 好きなヒト(同性でも異性でも)にして貰いたいことはありますか?
    笑っていてほしいかなっ
  39. 結婚願望はありますか?あればいつ頃したいですか
    あぁ、婿には来てほしいかも!
    まぁ、嫁でもいいけどさー。ま、できれば? そのうち?(けらけら
  40. もし、1日入れ替われるとしたら誰になりたいですか?
    入れ替わるー? うーん(としばらく考えて、いきなり赤面した)
    ・・・・・い、いや、いない、、、かな(真っ赤)
  41. 入れ替わって、何をしたいですか?
    え、、、、、えっと、、、、、(と視線を彷徨わせて) その、甘えたり、ひざの上で寝たり、、、
    あ、クッキーたべさせて、、も、もらったり?(ぼそぼそぼそ)
  42. あなたから見たマスター「クラウド」ってどんなヒト?
    飯、最高!!!(びしっと親指を立てて)
  43. もし冒険者になっていなかったら何をしていたと思いますか?
    うーーん、、、難しいなぁ。村、、、妹を守ってたかな(にひっ
  44. 何故冒険者になったのですか?
    家、追い出されたから〜(けらけら)
    あと、戦うの、好きだし。守れるものも増えると思って(にこっ
  45. 冒険者になってよかったことはありますか?
    かわいい子に会えたことっ。あとは、強くなってる!って実感ができることかなっ(にひっ
  46. 冒険でいつも心がけていることは?
    絶対に守り抜く!
  47. 冒険に出ていないオフの日は何をしていますか?
    えっとね、おっちゃん達と土木作業やってるよー。それか食べ歩きか、飲み歩きか、昼寝!
    たまに森へ稽古しにいってる〜(にこにこ
  48. あなたの仲間に一言。
    絶対、あたしが守るから、安心してねっ。
    あ、あといっつも一緒にいてくれてありがとう!
    えーっと、あとは、あれ、これって一言って言わない?
    あはは、まぁでも、出会えて、良かったってこと!
    みんな、大好きだよっ(にひっ
  49. 将来の目標は何ですか
    ティナちゃんに追いついて、追い越す!!!
  50. あなたのPLに一言どうぞ。
    ねぇ、なんでこんなに乙女チックになってるの?(呆れ顔で
    (pl;私のせいじゃなーい!www)