Relationship
Family
父? 温和
*血の繋がりは無い、育ての親。ネクロマンサーだった。

Other
アルク 信頼・安心
*一番最初に根気よく話をしてくれた奴。バカみたいにお人よしだと思うけど、どこか不完全で危なげ。
ただ、それが心地いい。冒険者の先輩としても頼ってる。最近はサイフの紐が固くなって困る。
オーガス 信用・玩具
*お人よし代表。まじでからかいがいがある奴。
素直に生きてるなぁって感心する。羨ましくも思うけど、俺は勘弁。
メフィスト 信用・先生
*体が心配な奴。でも頭いいし、結構食えない奴。きらいじゃない。
レクイエム教えてくれるって言ってくれた。すげー心が広いと思う。
カノ 興味
*よくわかんねぇ奴。言葉足りねぇ奴。いっちょまえに好きな奴がいるってのに驚いた。
そいやコイツって笑うのか?
アクセラ 興味
*頼りになる奴。すげー力があってすげーって思う。俺もこういう力がほしかった。
あんましゃべんねぇ奴だけど、顔はきれーだと思う。あと連れてる犬にもふってしてぇ。
ミラ 興味
*よくわかんねぇやつ。笑顔でなんか切れてるやつ。魔法はすげー。ちょっとなよい。
プライドも高そうだけど、まぁきらいじゃぁない。
その他の仲間 特になし
*そんなに知り合い多くねぇし。まぁ、これからってことで?
ヴェルマーテ 後悔・決着
*馬鹿な女。非力な自分。――最悪だ。