Detail
Appearance
-こげ茶の髪を、コウモリ形のゴムバレットで高い位置で一つに結び、右の前髪だけワックスで立てている。
右目はオレンジ、左目は赤のオッドアイ。どちらも明るい色。
顔にいくつもの傷跡がある。肌は白い。

-ひょろっとした身体つきに、薄い妖精特有の羽が背中から生えている。
パンキッシュな服装で、かなりの衣装持ち。毎日服装がかわる。冒険に出るときは汚れてもいい服。(でもお気に入り)
Personality
-口の悪いガキ。ちょっと前までは嘘をつくのが性分だったが、
最近は言葉でおちょくるよりも、後ろからそっと近づいて耳元でわ!っと驚かしたりする方が好き。
よく笑って、よく毒づく。うだうだ言いながら、なんだかんだで仕事はするほう?

-本名を名乗ることを嫌っている。男なのにお菓子の名前とかまじでありえねー。らしい。
今のお気に入りの偽名は「シュナ」

-スキップをちょくちょく読んでる? 漫画よりもファッション雑誌の方が好きなようだが?
お洒落にうるさく、髪や服装がうまくまとまらないと機嫌が悪くなる。

-でかい動物は結構苦手。骨だけなら平気。カンガルーが特に苦手のようだ。

-死霊使い、死霊術に対して、異様に食いつく。

-アルクにちょーぜつ懐いてる。

Some Stories For Him
- まだないかなー