PCに50の質問
  1. あなたの名前を教えてください。
    シュナ。
  2. 名前の由来は何ですか?(PLとしての答えもOKです)
    あ? んなもん、そりゃぁ・・・。カッコイイからだ!(にやり
    Pl:いやもうw なんでコレにしたのか忘れましたw
  3. 本名ですか?
    ぅぐっ・・・・。い、いや。ギ、、、偽名だが? な、なんだよ。別に本名じゃなくったっていいだろ!?
  4. 性別・年齢・種族などを教えてください。
    男の年齢不詳。妖精。
  5. 一人称は何ですか?
    俺。
  6. 身長と体重を教えてください。
    あー? んなの覚えてねぇぞ? 最後に測ったのが・・・18cmの550gだったか?
  7. …ズバリ、スリーサイズは?あ、男のは聞いても面白くないからいいや(笑)
    うん。俺もおもしろくねぇから(苦笑
  8. 誕生日はいつですか?
    えーと、アイツが決めた日がいつだったかな。 確か12月の6日だったかな?
  9. 家族は居ますか?
    んにゃ。いねぇな。
  10. 出身地は何処ですか?
    しらねぇー。
  11. 趣味は何ですか?
    買い物だなっ♪ 市販の服を改良するのも楽しみの一つだなっ
  12. 好物は何ですか?
    んー・・・。ショートケーキ。 あ、あとトマト。
  13. 嫌いな食べ物は何ですか?
    ピーマンとなすとネギ類と水菜と・・・・(野菜類中心がダメなようです)
  14. お酒は飲みますか?また、強いですか?
    そいや俺酒って飲んだことねぇなぁ。一緒に暮らしてた奴も飲まなかったし・・・。
    今度アルクの奴にでも奢らせるとするかな♪
  15. あなたのチャームポイント、もしくは自信のあるところは何処ですか?
    あぁー? んー。そうだなぁ、全体的にバランスとれてるからなぁ。全部?(にや
  16. 逆に、ヒトには見られたくない所はありますか?
    別にねぇなぁ。 ああ、伸びをするとアバラが見えるのはちょっとなぁ・・・
  17. あなたはお洒落さんですか?
    ぶぅわっか、おめぇ。誰に向かって聞いてんだよ。俺がしゃれてねぇわけねぇだろ?
  18. パンツは履いていますか!?何派ですか!!!
    あのな、おしゃれ、ってのは下着からこだわってなんぼなんだぞ?
    あー。ま、楽なのはやっぱりトランクスだよな。柄も楽しめるし。
  19. あなたの武器は何ですか?
    これ(とチャクラムを見せて)
  20. 装備にこだわりはありますか?
    特にはねぇけど。ああ、デザインかな。それが気に入れば、あとは特に。
  21. 一番大切にしたいものは何ですか?
    しらねぇ。 強いてあげれば、居場所、か?
  22. 絶対にやりたくないことはありますか?
    わかんねぇ。ああ、今はまだ死にたくはねぇ
  23. やられたら嫌なことはありますか?
    アルクが殺されたら、いやだろうなぁ(苦笑
  24. お気に入りの場所は何処ですか?
    ああ、中央区にある洒落た喫茶店かな。 かかってる音楽がまた俺好みでさ〜♪
  25. 苦手なものはなんですか?
    でけぇ動物。 カンガルーが特に苦手。おれあいつらの目がイヤ。
  26. 同性で、気に入っている人は居ますか?出来れば一人選びなさい!
    ・・・・・・アルク、かな。
  27. どういうところが好きですか?
    頼りになると思ってるし、一応一緒の部屋だしなぁ。キライだったらできねぇだろ。
    ま、アホみたいに人がよくってさ。結構しっかりしてると思ってたんだけど、どっか危なげつぅか、不安定っつぅか、
    そーいうところがキライじゃないかな。
  28. …そっちのヒトですか?
    ・・・・・・・・え、なに、おれが? それともアルクが?
    俺に関しては断然NO! あいつがもしそうだったら・・・・・・。俺新しい家探すわ(はは、と乾いた笑いで
  29. モテますか?
    男からって意味か? あほじゃねぇのおめぇ。
    例えもててたとしても、認めねぇよ。
  30. 異性で気に入っている人は居ますか?出来れば一人選びなさい!
    あー・・・? 異性、なぁ。 あー・・・・。いや、わかんねぇよ。
    ああ、あの、なんだっけな。お人形ちゃん! ああ、アシュリーだったかな? あいつの顔は好みだな。
  31. どういうところが好きですか?
    顔。
  32. ズバリその人を愛しちゃってるのですか?
    顔が好みなだけで、そこまでいかねぇよ。
  33. 告っちゃえよ、ひゅ〜ひゅ〜
    てかもう言ったぞ? 「顔が好みだ」って確か(苦笑
  34. 好きなタイプはどんなヒト?
    色白で身体つきは細い方がいいなぁ。 俺の服の趣味がわかる奴がいい。
  35. 異性の此処が重要ポイント!
    顔と服装。
  36. モテますか?
    さぁ? もてねぇーんじゃねぇ?
  37. 好きなヒト(同性でも異性でも)にしてあげたい事はありますか?
    して、あげたい?? したいことじゃなくて?
    考えたことねぇからなぁー。 ああ、アルクになら・・・・・、服をつくってやりてぇかな。
    あいつ着たきり雀すぎだろ?
  38. 好きなヒト(同性でも異性でも)にして貰いたいことはありますか?
    んー・・・。異性の方はわかんねぇけど、アルクだったら、もうサイフごと俺に預けてもらいたいねっ(にっ
  39. 結婚願望はありますか?あればいつ頃したいですか
    いまんとこねぇな。 そーいうのはまだ先の話だと思ってる。
  40. もし、1日入れ替われるとしたら誰になりたいですか?
    んー・・・。ああ、オーガスのつれてるネコ。
  41. 入れ替わって、何をしたいですか?
    オーガスをおちょくりまくる(にぃっ
  42. あなたから見たマスター「クラウド」ってどんなヒト?
    はげてるよなー。 俺、髪で遊べなくなったらまじ死ぬわ。
  43. もし冒険者になっていなかったら何をしていたと思いますか?
    平和に暮らしてたんじゃねぇかな。
  44. 何故冒険者になったのですか?
    ヴェルマーテを探し出すため。
    まぁ、もう目的は達成したけど。
  45. 冒険者になってよかったことはありますか?
    まだわかんねぇよ。
  46. 冒険でいつも心がけていることは?
    一緒にいる奴のことを信用する。
  47. 冒険に出ていないオフの日は何をしていますか?
    買い物したり、雑誌読んだり、道具の整備したり、洋服作ったり。
  48. あなたの仲間に一言。
    ま、適当によろしく。
  49. 将来の目標は何ですか
    ・・・・・・・不幸にならないこと。
  50. あなたのPLに一言どうぞ。
    なーなー。まだ俺の性格と口調安定しねぇのー?
    (pl:これでイッパイイッパイです(涙)