Relationship
Family
心配性
*散らばった部族を集め、再建に全力を尽くした。他人の心配ばかりしていて自分のことをおろそかにしがち。
よく小さなキズを作るのでカルミナの回復に頼りっぱなし。冒険者になると出て行ったカルミナを案じている。
既婚者で、子沢山。踊りよりも歌のほうが得意。
祖母(母方) 寛大
*5人いた族長の中で唯一の生き残り。齢800を超えている老体で今も部族を纏め上げる。
本来自由気ままな部族であるがゆえに、厳格な雰囲気はない。
若い頃は部族一の踊り手だったとか言われているが、真実は定かではない。

Other
イリアス 憧れ・恋慕
*命の恩人。それ以上の人。愛すべき「家族」。愛すべき「兄」
アシュリー 好意
*ある意味不思議な人。神秘的な人。仲間内では一番好きな人。気が合っている・・・のかは疑問。
ネヴェ 信頼
*能力に信頼を置いてる人。使い魔とともに頼りになる人。
カノ 好意・保護欲
*すこし危なっかしい。ほっておけない。なんとなく行動が読めてきた?
ラング 同士・芸人
*仲間内で唯一の同士。芸人であることから近いものを感じている。たまに街中で競演しているかもしれない。
ロウエン 信頼・仲間
*どこか「同じもの」を感じる人。眉間のしわを解いてみたい人。イリアスのことを任せられる、と思える人。
その他の仲間 無し
*特別な感情はない。ただの仲間。
部族の仲間 使命感
*部族の祈願をかなえたい。完全に導けなくても、その手がかりを伝えていきたい。
コンスタンス 信用
*でもやっぱりノーコメント。一言じゃ表せられないんだ。
オルフ 信頼・愛
*婚約者。全てが終わったら、共に生きよう。