PCに50の質問
  1. あなたの名前を教えてください。
    カルミナだ。 カルミナ・ルージュ。
  2. 名前の由来は何ですか?(PLとしての答えもOKです)
    とある詩篇の題名からとったそうだな。由来を聞きたいが、すでに両親は他界している。
    Pl:昔とあるサイトにて参加していたリレー小説のキャラから拝借しましたw 響きが好きだったので。
    で、調べてみたらとんでもない事実が!(ぇ
  3. 本名ですか?
    ああ。隠し名を使う習慣は私たちにはない。
  4. 性別・年齢・種族などを教えてください。
    女の456歳。ダークエルフだ。
  5. 一人称は何ですか?
    私だ。
  6. 身長と体重を教えてください。
    165の43。 だが最後に測ったのはずいぶん前だからな。変わっているやもしれん。
  7. …ズバリ、スリーサイズは?あ、男のは聞いても面白くないからいいや(笑)
    ふふ、知ってどうするつもりだ? 想像に任せるよ。 ま、見ればわかるだろう?(ふふん)
  8. 誕生日はいつですか?
    11月の22日だ。
  9. 家族は居ますか?
    血縁上の家族は姉と祖母だけだ。あとはキャラバンの仲間が家族と言えるな。
  10. 出身地は何処ですか?
    わからないな。この大陸のどこかで、だ。
  11. 趣味は何ですか?
    趣味・・・?
    難しいな。 酒を飲むのは好きだが、趣味とはいえぬし。 踊ることは私の生であり、意味でもある。
    取り立てて趣味と言えるものはないかもな。 
  12. 好物は何ですか?
    酒はいいぞ。楽しい気分にさせてくれる(ふふっ)
    あとは煮込み料理が好きだな。体の芯から温めてくれる。
  13. 嫌いな食べ物は何ですか?
    そうだな・・・・、トカゲや虫を食べるのは好まないな。 未だに慣れぬ。 
    三連の生魚もあまり好きではない。
  14. お酒は飲みますか?また、強いですか?
    ふふ、では一晩付き合ってみるか? おまえ自身で量ればよかろう?(くつくつ)
  15. あなたのチャームポイント、もしくは自信のあるところは何処ですか?
    体つきには自信があるぞ。 あとはこの豊かな髪だな。
  16. 逆に、ヒトには見られたくない所はありますか?
    左腕のやけどの痕はあまり見せられたものではないな。
    私は気にしないが、見ていて気持ちのいいものではないからな。
  17. あなたはお洒落さんですか?
    さぁな。流行を追うことを洒落ているというのであれば、答えは否だ。
    定住しない暮らし故、衣装を増やす余裕はないしな。
  18. パンツは履いていますか!?何派ですか!!!
    見てみるか?(にっこり)
    いや、冗談だ。 そうだな。履いているぞ。 踊りやすさを考慮して、ティーバックが主流だな。
    ヒモのは腕がこうだから、無理だしな。 
  19. あなたの武器は何ですか?
    魔力を帯びた宝玉を埋め込んだグローブだ。幼少の頃から愛用している形だな。
  20. 装備にこだわりはありますか?
    自由に動かせるのが利き腕だけだからな。それが塞がってしまうようなものは困る。
    服ももともと防護点を考慮して魔力を帯びた糸を織り込んでいる衣装だから、あまり重い物を着込もうとは思わんな。
  21. 一番大切にしたいものは何ですか?
    何においてだ? 今私が冒険者として生きている以上、優先すべきは神の楽曲を集めることだ。
    私にとっての一番、となると・・・・・。そうだな、気持ち、かな。
    あとはこれ以上踊りに支障をきたすような身体的な障害を被るようなことは避けるべきだな。
  22. 絶対にやりたくないことはありますか?
    ・・・・困らせることだ。
  23. やられたら嫌なことはありますか?
    大抵の痛みはすでに経験済みだと思うが・・・。
    そうだな、部族が壊滅するようなことは2度とごめんだな。
  24. お気に入りの場所は何処ですか?
    お気に入り、か。 この町でなら、図書館か、町の広場だな。
    前者は知識欲を刺激されるし、後者は様々な音と人であふれているからな。
  25. 苦手なものはなんですか?
    苦手、か。 難しいな。今の質問が苦手、だ(くす
  26. 同性で、気に入っている人は居ますか?出来れば一人選びなさい!
    アシュリーだな。 
  27. どういうところが好きですか?
    彼女は愛らしい外見と裏腹に、芯をしっかりと持っている。
    そういう所に好感を持てると思う。
  28. …そっちのヒトですか?
    うん? ああ、そういう意味か。
    ふふ、悪いが同性をそういう目で見たことはないな(くつくつ
  29. モテますか?
    さぁな。想像に任せるよ(くすっ
  30. 異性で気に入っている人は居ますか?出来れば一人選びなさい!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    さぁな。 居ればいいのだが(どこかさびしげに微笑み)
  31. どういうところが好きですか?
    居ないのだから、答えようがあるまいて(困り笑いをして)
  32. ズバリその人を愛しちゃってるのですか?
    愛・・・か。どうだろうな。 
  33. 告っちゃえよ、ひゅ〜ひゅ〜
    愛している、と言えたのなら、どれだけ楽になれるか・・・・(どこか遠くを見て)
    ・・・・いや、忘れてくれ。(かぶりを振って)
  34. 好きなタイプはどんなヒト?
    志強く、前を見据えている男、だが、弱さも持っているようなやつ、かな。
    さて、そんな男が居ればいいのだが(くつくつ
  35. 異性の此処が重要ポイント!
    ・・・・・・・・・・・・。 いや、わからないよ(くすっ
  36. モテますか?
    もてない、とでも思っているのか?(ふふっ)
  37. 好きなヒト(同性でも異性でも)にしてあげたい事はありますか?
    ぬくもりを・・・・・。いや、わからないな(どこか寂しそうに微笑み)
  38. 好きなヒト(同性でも異性でも)にして貰いたいことはありますか?
    キ・・・・・・(ふ、と口を閉ざして) 笑っていてもらいたいな。
  39. 結婚願望はありますか?あればいつ頃したいですか
    ああ、いずれはしなければなるまい。 血族を絶やすことは好まれないしな。
    いつごろ・・・・、そうだな、楽曲を集め終えたらかな。
  40. もし、1日入れ替われるとしたら誰になりたいですか?
    ほぉ、それは面白そうだな。
    そうだな・・・・・(ふと誰かの名を口にしようとして、つぐみ)、ラングウッドかな。
  41. 入れ替わって、何をしたいですか?
    彼の芸を思う存分してみたいな(くすくす)
    あれはやはり両手がないとやりがたいものがあるだろう?
  42. あなたから見たマスター「クラウド」ってどんなヒト?
    いい男だと思うよ。 気苦労がたえなさそうだがな(くすくす)
  43. もし冒険者になっていなかったら何をしていたと思いますか?
    さぁ、遅かれ早かれ、なるつもりだったから想像もつかないが。
    おそらく誰かの妻になっていただろうな。
  44. 何故冒険者になったのですか?
    神の楽曲を集めるためだ。 最悪、なにか手がかりがつかまればそれでいい。
  45. 冒険者になってよかったことはありますか?
    ・・・・・・・・・懐かしい人に会えたな(微笑み)。 
  46. 冒険でいつも心がけていることは?
    足を引っ張らないようにすることだな。
  47. 冒険に出ていないオフの日は何をしていますか?
    図書館に行ったり、広場で踊っていたり、かな。
  48. あなたの仲間に一言。
    怪我をしたらすぐに知らせろよ。 それが私の仕事だからな。
  49. 将来の目標は何ですか
    無事に皆の下へ帰ることだ。
  50. あなたのPLに一言どうぞ。
    ・・・・・・・・・乱れすぎだ。 固執しすぎだ。 考えなさすぎだ。
    (pl;そういう時期なんですぅううw)