PCに50の質問
  1. あなたの名前を教えてください。
    アーリィ・テムって言うのにゃ〜♪
  2. 名前の由来は何ですか?(PLとしての答えもOKです)
    ん〜っとぉ、よくわかんないのにゃ〜。(小首をかしげて)
    Pl:確かデリコのCDジャケットを見て、決めたかと(=適当w)
  3. 本名ですか?
    そうにゃよ〜♪ 本名じゃない名前ってあるのにゃー?
  4. 性別・年齢・種族などを教えてください。
    えっとにゃ、男の18歳にゃ〜。見ての通り、ケット・シーなのにゃ〜♪(えっへん)
  5. 一人称は何ですか?
    ボクはボクにゃー?
  6. 身長と体重を教えてください。
    えっとにゃ〜。85センチぐらいでにゃ〜。体重はえっと、、どうやって量るのにゃー?
  7. …ズバリ、スリーサイズは?あ、男のは聞いても面白くないからいいや(笑)
    スリーサイズ?? んーっと、はう〜?(小首をかしげ)
  8. 誕生日はいつですか?
    冬の半ば頃だったと思うにゃ〜。とーっても寒い日らしかったのにゃ〜。
    だから、その年の冬のいちばーん寒い日が、僕の誕生日なのにゃ〜。
    ・・・・えっと、正確な日は、僕、忘れちゃったのにゃ〜(てれてれ)
  9. 家族は居ますか?
    故郷に居るにゃよ〜♪ 
    んっと、おかーさんと、おとーさんと、おじーちゃんと、おばーちゃんと、
    おにぃちゃんとおねぇちゃんが、いーっぱい居るのにゃ〜♪
  10. 出身地は何処ですか?
    三連にある、小さな漁村にゃ〜♪
  11. 趣味は何ですか?
    んーっと、お空を飛ぶことー?(小首をかしげ
  12. 好物は何ですか?
    お魚しゃーん♪(わーい) あ、あとね、フロワのお手製クッキー♪
    それとねぇ、お野菜とねぇ、ショートケーキも大好きにゃ〜(よだれじゅるじゅる)
  13. 嫌いな食べ物は何ですか?
    うーっとにゃ〜、辛いのと苦いのはキライにゃ〜。
    コーヒーとか唐辛子とか匂いだって嫌なのにゃ〜(うげーっと舌を出して)
  14. お酒は飲みますか?また、強いですか?
    お酒はこの前ちょっとだけ飲んだのにゃ〜。
    ん〜っと、すぐヘニャヘニャになっちゃうにゃ〜。
  15. あなたのチャームポイント、もしくは自信のあるところは何処ですか?
    男らしく鍛えたこの体にゃ〜♪(ムキキキッ)
  16. 逆に、ヒトには見られたくない所はありますか?
    えーと、んーっと、、、(考え込んでいたが、はっと顔を上げて)
    「オレの背後に立つにゃー!」とかかにゃ?
  17. あなたはお洒落さんですか?
    お洒落ってよくわからないにゃ〜。
    ん〜。奥様が時々お洋服を買ってくれるにゃぁよー?
  18. パンツは履いていますか!?何派ですか!!!
    パンツはシッポが痛くなるからはかないのにゃ〜。
  19. あなたの武器は何ですか?
    えっとぉ、今はレイピアとにゃぁ、パチンコとにゃぁ、木彫りのお守りにゃ〜♪
  20. 装備にこだわりはありますか?
    パチンコは男の夢にゃ〜♪
  21. 一番大切にしたいものは何ですか?
    一番にゃー? 一番大切なのは幸せって思える心だと思うにゃ〜(にこにこ)
    あ、あと笑顔も大切なのにゃ〜♪
  22. 絶対にやりたくないことはありますか?
    人を信じられなくなることとかかにゃー?
  23. やられたら嫌なことはありますか?
    皆を傷つけることはされたくないにゃ〜。
  24. お気に入りの場所は何処ですか?
    フロワのお店とにゃ〜、川辺とにゃ〜、公園とにゃ〜、あと、陽だまりにゃ〜♪
  25. 苦手なものはなんですか?
    男と女の関係はよくわからないのにゃ〜。
    でも、今がんばって勉強中なのにゃ!
  26. 同性で、気に入っている人は居ますか?出来れば一人選びなさい!
    アニキが一番にゃ〜♪
    皆大好きだけど、アニキはとっても凄い男なのにゃ〜!
    いつかきっとアニキみたいにすごーいかっこいー大人の男になるのにゃ〜♪(うきうき)
  27. どういうところが好きですか?
    えっとにゃ、とにかく全部にゃ〜♪
    正義感が強くってにゃ、弱きを助け、悪をくじくのにゃ〜♪
    そんでにゃ、女の人に優しく声をかけてにゃ、寂しがらせないようにするのにゃ♪
    そんでにゃ、そんでにゃ(以下延々と続く)
  28. …そっちのヒトですか?
    そっち? そっちって、どっちにゃ?(と右を見る)
  29. モテますか?
    そりゃもうモテモテなのにゃ〜♪ でも今はリリムだけのアニキになったのにゃ〜(にこにこ
  30. 異性で気に入っている人は居ますか?出来れば一人選びなさい!
    えっと、、、フロワが好きにゃ〜(ぼそぼそっと)
  31. どういうところが好きですか?
    なんだか恥ずかしいこと聞くのにゃね〜。
    えっと、あったかくて、いい匂いがしてにゃ、とってもかわいいのにゃ〜。
    それに優しくって、ダメなことはちゃんとダメって言えるのにゃ〜。
    そんでにゃ、そんでにゃ(以下延々と続く)
  32. ズバリその人を愛しちゃってるのですか?
    愛? えーっと、アニキがリリムのことを思ってる気持ちにゃ?
    んーっと、よくわからないけど、とっても大切にしたいって思ってるにゃ〜(にこにこ)
  33. 告っちゃえよ、ひゅ〜ひゅ〜
    まだボクは男として立派になってないから、だめなのにゃ!
  34. 好きなタイプはどんなヒト?
    タイプにゃー? えーっと、好きにならなきゃ、わかんないにゃー?
  35. 異性の此処が重要ポイント!
    んーっと、どんな人でもいいところはあるにゃー?(わかっていないらしく、困った顔で)
  36. モテますか?
    はうー? さっきも聞かれたにゃ? フロワのことにゃー?
    んー。きっとかわいいから、もてもてだと思うのにゃ〜。
    でもそれだとハラハラドキドキなのにゃ〜(汗
  37. 好きなヒト(同性でも異性でも)にしてあげたい事はありますか?
    たくさん幸せや笑顔をあげたいにゃ〜(にこにこ
  38. 好きなヒト(同性でも異性でも)にして貰いたいことはありますか?
    んーっと、ずーっと幸せでいてほしいにゃー(にこにこ
  39. 結婚願望はありますか?あればいつ頃したいですか
    結婚? えーっと、それってなんだっけにゃ?(辞書を探しに行く)
    ケッコン・・・ケッコン・・・・あにゃー? これお魚さん辞典だったにゃー。
  40. もし、1日入れ替われるとしたら誰になりたいですか?
    んーっと、あ、2ごーになりたいにゃー♪
  41. 入れ替わって、何をしたいですか?
    入れ替わって、悪戯してきた人にちゃんとごめんなさい、って謝りに行くのにゃー(にこにこ
    あ、でも、僕の体で悪戯されちゃっても困っちゃうのにゃ〜(あせあせ
  42. あなたから見たマスター「クラウド」ってどんなヒト?
    いっつも髪の毛の生える方法を教えてあげてるのに、ちっとも喜んでくれないのにゃ〜。
    優しいけど、変な人にゃー?
  43. もし冒険者になっていなかったら何をしていたと思いますか?
    村でお魚さんを採ってたにゃ〜♪
  44. 何故冒険者になったのですか?
    えっとにゃ、ボク末っ子だから、お仕事もなくてにゃ?
    それに体も小さくて力もなかったから、みんなの役に立てなくてにゃ?
    それで村の近くに来た海賊さんににゃ、修行の旅に連れて行ってもらおうと思ってにゃ?
    (以下延々と長話が続く)
  45. 冒険者になってよかったことはありますか?
    皆に会えこととにゃ、あとはとっても強くなれたのにゃ〜♪
    あとネコの英雄って呼ばれるようになったのにゃ〜(テレテレ)
  46. 冒険でいつも心がけていることは?
    んーっと、がんばって、自分で考えることにゃー。
    あと、がんばって、寝ないことにゃー。でもどうしても、ねちゃうんにゃ〜(しょぼーん)
  47. 冒険に出ていないオフの日は何をしていますか?

    ご主人のお手伝いにゃー。朝から配達行ったりしてにゃ、街中おつかいに行ってるにゃ〜♪
  48. あなたの仲間に一言。
    んっと、いっつもいっぱいいろんなこと教えてくれてありがとうなのにゃ〜。
    ボク、がんばって大人になるから、えっと、そばに居てほしいのにゃ〜。
  49. 将来の目標は何ですか
    アニキみたいな立派な男になることにゃ!
  50. あなたのPLに一言どうぞ。
    もうちょっと頭を良くしてほしかったのにゃ〜。
    仮にも知力1が、これじゃ意味ないのにゃー。
    (pl;ほんとごめんねw)
  51. チムニーに50質?
    はいにゃ? チムニーにも質問あるにゃか?
    じゃ、僕これからお仕事だからにゃ。チムニー、いい子にお答えするんにゃよ〜?  →