Relationship
Family
柔和
*静かに微笑み、家族に無償の愛を捧げるような人物。若干気弱で、繊細。ピアノが得意で指先は器用。
昔はそこそこ名の売れたピアニストだったとか。生前は花を模した銀細工で生計を立てていた。後ろに細い三つ編み。
温厚
*料理上手で掃除が得意。主婦のお手本のような人物。体が生まれつき弱く、病気になりがちだった。
おおらかで温かい笑顔を持つ。ハープが得意だったらしいが、その音色はあまり奏でられない。両サイドに細い三つ編み。
情にもろい
*長男。アゲハとは5つ違いで、がっしりとした体つきで、村の子供たちの面倒もよくみる好青年。
横笛が得意。情にもろく、泣き上戸でもある。左サイドに細い三つ編み。

Other
ガミー
*大事な人。誰よりも愛しい人。傍にいたい人。傍にいてほしい人。何物にも変えられない人。
ジリア 家族愛
*かわいい弟のような人。放っておけない人。
ダエグ 仲間・信頼
*頼りになる仲間。同じように過去を背負っていると思う人。
ラング 仲間・笑顔
*楽しい人。頼りになる仲間。一緒に居ると、どんな時でも笑顔にしてくれそうな人。
でもその背中に悲しみが見える人。
グラシアス 尊敬・先輩
*恋のことでも、商売のことでも、とにかく尊敬! 大先輩! ピンクな髪の毛にも憧れ。
アンディ 先輩?・恩
*彼女の助言のおかげでガミーと一歩前進できた。なので一生頭は上がらないかも? その甘え方も教わりたい
その他の仲間 信頼
*大切にしたい人たち。大好きな人たち。沢山助けてもらったから、今度は沢山、恩を返したい人たち。
ご主人 信頼・親友
*お世話になった人。心から親友と思える人。彼女のおかげで、彼らの苦しみがわかった。
タテハ 罪悪感
*申し訳ない気持ちで一杯の人。今は兄と同じように愛せる人。幸せになって欲しい人。幸せにしたい人。