自己紹介

うさぎ

こんにちは。私はbechと申します。現在、ふつーに勤めているサラリーマンです。ピアノは 7歳から初めて、30年程たちました。何事にもあきっぽい私の中ではめずらしいことです。 ただ、高校生まではただ続けているという感じでしたので、やっとこバッハのインベンションなど を練習する程度でした(普通の方たちからは考えられないことでしょう)。

高校生の時、ちょうどあのブーニンがショパンコンクールで優勝しまして、たしかNHKで そのコンクールのドキュメントをしてました。その後、日本では空前のブーニンフィーバーがおこりまして、私もミーハーにも 盛り上がったのでございます。その時からいろんな演奏や曲も聴きはじめ、初めて「ピアノって こんなにかっこいいんだ」なんて遅らばせながら気づいたのでした。

それから日々練習するようになりまして、現在にいたったのです。 現在は愛器:ベヒシュタインとともに音楽の深くて長い道をゆっくりと進んでいきたいと思っています。。

kenban←TOP