ARTの部屋 ギャラリー102号室

夏の思い出の室堂
黒部ダムや立山に登った時に撮った写真です。お姉さんは乳母車を押して大変な山道を頑張って登りました。
まだまだ道は続いています。でも、お兄ちゃんは途中の休憩場所でリュックサックを忘れてくるわ、3000メートルを超え、息は苦しいやらで、この先少し行って引き返しました。でもみんな頑張りました。絵のほうはサクサクっと下書き2時間、色つけ1時間半と大変さっくりと仕上げました。奥さんなんかはまだ描きかけだと感じているらしく、不満らしいです。まあ少し手抜いてますがこんなもんでしょう。秋になって涼しくなってきたことですし、芸術の秋ですので、またどこかに出掛けようと思います。
2008年09月14日



戻る
前へ
次へ


編集:Moto.