ARTの部屋 ギャラリー103号室

何処だか分かりませんが遠近法を気をつけて描きました
インターネットで見つけた壁紙用の写真を描きました。どこか外国の街だと思います。遠近法に気をつけてかきました。最初に右上から左下の車のあたりにむかっ何本かの斜線を引き、その一点にすべての横線が集約される様にしてからデッサンしました。あとでよく見ると横の線は何とかなっているものの縦の線が垂直のつもりがなかなかそうなっていないのに気付きます。特に手前の建物の柱は向きが一定していません。まあこの際目をつぶってください。全体的にはいい絵になったかなと思います。しいて言えば、もう少し明るい絵にする予定だったのですが、少しくすんだ感じになりました。
2008年11月04日



戻る
前へ
次へ


編集:Moto.