すぎのHP

すぎ ってこんなやつ!

最終更新日:2023.5.11



当サイトの管理者である私のプロフィールです

なまえ すぎ
年齢 54歳
生年月日 1969年5月5日【関連おすすめサイト】
現在すんでるとこ 埼玉の日本一人口密度が高い市
以前すんでたとこ 天神様がある総武線沿線の下町(1999-2001)
今住んでいるのと同じ市(2001-2007)
三重の石油化学コンビナートで有名な市(2007-2010)
実家 東京なのに埼玉に間違えられるとこ(1969-1999)
家族 奥さんと娘
血液型 AB型
職業 某メーカー勤務(品質保証関連業務)
趣味 旅行(城巡り)、競馬、ポケモンGO、読書
好きなアーティスト 最近はあまり音楽聞かないが
昔はミスチル、ELT、渡辺美里などが好きでした
パソコン 富士通のノートパソコン(Windows8.1)
愛読新聞 毎日新聞(特に夕刊の競馬欄)
よくみるTV番組 お城関連の番組、めざましTV、探偵ナイトスクープ
林先生が驚く初耳学、U字工事旅発見
競馬中継(G1レースのみ)
資格 日本城郭検定1級(2016年8月合格)
品質管理(QC)検定2級(2016年10月合格)
危険物取扱者甲種、アマチュア無線電話級
高圧ガス製造保安責任者甲種
普通自動車免許(でもペーパー(^^;)
初級システムアドミニストレータ
※簿記2級は勉強したが受験していない
好きな言葉 欠点まるがかえで信ずる(相田みつをの言葉)
思い立ったら即実行
好きな作家 (ほぼ全作品読んでる作家)
東野圭吾、有川浩、海堂尊
(その他)
宮部みゆき、群ようこ
好きな映画 レオン、ショーシャンクの空に
好きなTVドラマ 最近はないけど、東京ラブストーリー
世界の中心で愛をさけぶ、白線流し
写真 みちゃいやーん♪(25年以上前の写真ですが・・)
twitter sugixxxをフォローしてくださーい

続いて、当サイトのことについてです

総ページ数 約70ページ
(掲示板など借用ページを含まず)
サイトの総容量 約100MB
(掲示板など借用ページを含まず)
作成方法 HP作成ソフトを用いずにタグを手で打って作成
(だからデザインがかっこ良いサイトじゃない)
動作確認 インターネットエクスプローラー11



  トップメニューに戻る