新年度レッスンスタート♪

今日から新年度のレッスンが始まります。

時間割が今までと少し変わりますので、
お間違えのないように来てください。

(私の方も慣れるまでは、何度も予定表を
確認しちゃいます💦)

 

年度替わりなので、お引越しや進学など
残念ながらお別れもありました。


ただ、ピアノや音楽を好きになって
プラスになった事もたくさんあるそうです。

最後のご挨拶やいただいたお手紙には、
本当に感動しました・・・✨

新たな場所や環境でも頑張ってね!



そして、新しくお仲間も♪

生徒さんの紹介やホームページを
ご覧いただいて体験レッスンへ来て下さり
ご入会いただきました。


今年は、とくに新規募集の記事は掲載
しませんでしたがご縁に感謝です。


2024年度も、
基礎は大切に丁寧に、一人ひとりに
寄り添った楽しいレッスンを
していきたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします!

2024年04月02日