11月2日(日) 国分寺・あぶりやんせ「百干」にて

秋の酔いどれ東京芋っ子開催

芋っ子倶楽部・輝ちゃん・ナオちゃん・やすこちゃん・93ちゃん

芋っち・平野さん・・・・・プータロー乱歩。

ゲスト・ニュトーキョー小川氏

93ちゃんと少し出遅れ会場へ・・早くも輝ちゃん・やすこちゃん・小川氏で

始まっていた。早っ!生ビールで乾杯。次から次へとショケが乱舞。

店名の通り百の干物がたまらない薫りで出てくる。のど黒/げんげ他

突き出し六点盛というかおばんざいが並ぶ。箸が止まらない(^^;

小川さんからド〜ンと「佐藤/黒」一升瓶がテーブルに置かれ、大ぶりの自家氷にて楽しむ。

店内は老若男女問わず賑わう。駅デパートで子連れでも楽しめる素晴らしい造り。

遅れてナオちゃん登場。駆けつけ3杯生ビール・・流石です(^^;

酔いどれ具合が良くなった頃、平野氏がふわりと。。。

続いて「富乃宝山」を一升ド〜ンと置かれる(^^;。ロックで杯を重ねる。

ここからの乱歩は平野さんと大いに談酎。楽しい談酎。刺激になる談酎。

いや〜久々に平野さんとゆっくりと飲み交わす(^^)

熱〜い同級生ライブ酎。

気付けば「佐藤/黒」「富乃宝山」一升づつ空・・ゴロゴロ。

気付けば輝ちゃん寝てた・・ゴロゴロ。


     心地よい酔い良い          酔いどれ東京四天王女史  

小川さんに挨拶をすませ店を後に・・美味かったです。感謝。エレベーターが閉〜ま〜る。

で・・・!22:30!微妙な時間・・。ナオちゃんの一言で近所のBarへ。

何故か皆バラバラの注文。乱歩はヒューガルデンホワイトで喉を潤す。

話に夢中になり危険な時間・・。駅へ急ぐがやっぱり間に合わなかった(^^;


 たまにはニヒルに大人の空間かな?

平野さん・輝ちゃんは・・輝ちゃん撃沈気味もあり?何か駅前でキャーって(^^)

中野止まりの終電で帰宅。乱歩・93ちゃん・やすこちゃんはナオちゃん亭へ

二人とも楽しかったよ。で次回はアレだね。楽しみです。

で・・4人で歩いて向かったが・・コンビニへ乱歩買出し・・恐ろしい距離・・

皆酔い良いなので男の子パワー全快で・・家の近所にコンビニあるなら言ってよ(^^;

缶ビールで仕切り直し・・撃沈雑魚寝。。。

何度となく暗闇から猫ダイブ食らいましたが・・ナオちゃん感謝。

まぁ酔いどれ楽しく過ごしたとさ。。ニャ〜
え〜と世話になりやしたナオちゃん家の番猫・・テンちゃん
          元気でちょっとお馬鹿なキャッツ。