黄色のジャケットに身を包む桐さん

 ”からいもの里”二周年・この大宴会・・桐さんの人柄が人を呼びここにいたったのだろう。

         ビデオでの紹介は、ハリウッド映画並・・一寸羨ましい。

           皆、心地よく朗らかに体温を上昇させてた・・・。


              ありがとうございました。桐さん。

           

               頬をらめ皆、ご機嫌ちゃん

           

   西酒造・有馬さんを”まるしげ夢葉家”小川くんと”山中ストアー”山中さん
   後ろ、”かがた屋”直井さんに輝ちゃん・93ちゃん・平野氏・めぐちゃん

           

        佐多宗二商店・佐多さんと・・黙ると怖いが優しい人

 他、大海酒造・山下さん・・・・尾込商店・尾込さん・・・・佐多宗二・矢部さん


 会が終わり・・93ちゃんと小川君とで、軽くコーヒーでも飲んで帰宅のつもりが

 ”かがた屋”直井さんとその喫茶店?で再びバッタリ。。。

 って事で、五反田へ・・飲んだくれツアー。清酒をガバガバ・・・。

 殆ど・・会話を・・覚えて・・・・・な・・・・・・・。

 限界ちゃんです。。。

 直井さん、スミマセン&ご馳走様でした。。。