南星屋さんにて第5回”囲炉裏で焼酎を楽しむ会”&”不二才んもえの会”

秘剣さんからお誘い頂き、お邪魔した。

今回の会は、晴耕雨読・不二才を醸す佐多宗二商店から

矢部さん・宮崎さんも参加というよりメインです。

男臭い空気の中(それはそれで好きです)かと思って伺ったのですが・・・

囲炉裏の周りは、女性が半分以上(それはそれで嬉しいです)

芋っ子倶楽部・輝ちゃん/ヤスコちゃんも来ていた。

”焼酎ぐるぐる”著者・太田垣 晴子さんとアシスタント・秦 麻夕奈さん

丁度、読んだばかりだったのでチョイト驚きと喜び。。

本の中のまま(笑)楽しい人達。。。

南星屋・奥様の旨いアテと何時でも旨い不二才・角玉梅酒のぬる燗が

エンドレスに胃の中へ。。。

矢部さんの軽快な楽しいトーク&宮崎さんの温かい人柄が心地よい空気。

途中、縁側で涼み・・(気持ちぃ)再び戦場へ・・(旨いぃ)

このまま気を失うまで居たかったのですが・・・(泣)

夕方から仕事・・・しょうがない。。。

後ろ髪引かれまくりながら銀座へ向かう。

その日はハイテンションで仕事してたのは・・言うまでもない。


・・・写真は”ひるね蔵”秘剣さんより・・