”からいもの里”桐さんの祝三周年in健康ランド

   こういった会も珍しいです。皆同じ格好でラフに楽しく 
       飲んで・歌って・笑って・風呂入って
  
     桐さんのもとへ・・・造り手さん大集合。左から・・・。

   矢部さん・万膳さん・山下さん・有馬さん・佐藤さん・尾込さん


       
  桐さん(中央手前)楽しい会であり  健康ランドの写真は”ひるね蔵”秘剣さんより
  これからも楽しい楽しいお店で。     この日も色々とありがとうございます
   ありがとうございました。


 

  その後、万膳さんに誘われ、”まるしげ夢葉家”小久保さんの指揮で・・
              西麻布”がいがい”へ
     この日・・小久保さん&めぐちゃんの結婚が決まった?
      万膳さんの音頭で・・山下さんも尾込さんもノリノリ
             田島くん・・飲み過ぎ・・・

             素晴らしい一日だったなぁ