結婚式前夜祭?それとも飲み会?       えっ!暮れに結婚するとの・・噂?
    万膳さん夫婦・娘さんと・・・     H氏と輝ちゃん・・周りがヤイノヤイノと
                          あっこれ1次会での1コマです。
                          まだいつもより大人しく飲んでた
                            芋っ子メンバー&芋・・・

      
            完全に引き立て役だぁーー。おめでとう。。。
              左の人は・・小久保さんの弟らしい。

小久保さん&めぐちゃんの、素晴らしい結婚式の模様です。。二人の良き人柄が全面に・・・。
      祝いに集まったメンバーが、また凄いです。。。濃いです。
             因みに焼酎の会ではありません。。。

式での小久保さんの父上に捧げた言葉に・・・私は、もとより皆・・涙涙涙。感激涙。


えーと三次会です。        各地区のヤ●ザさん達   かなーりご機嫌ちゃんの
白菊屋店主を筆頭に大阪組     五臓六腑店主・研さん    尾込さんと矢部さん 
&東京組&蔵元さんにて      新川屋若旦那・田島君


  二次会での音頭・・万膳さん/山下さん
  皆、陽気に酔いしれ・・笑顔が絶えません

更に四次会へ・・・五臓六腑へライブハウスの如く満席。。
店主/研さん&尾込さん&田島君夫婦&93ちゃんとで、近くの研さん馴染みのBarへ
もう皆ボロボロ・・。
再び店へ戻る。打ち上げ。
いやぁ〜物凄い七夕の朝だなぁ〜。

小久保さん&めぐちゃん・・・末永くお幸せに・・・。