店主・荒川乱歩の歴史たち。
酒と思い出と女の(スミマセン)尻。

著者近影

時代 飲み物 ひとことふたこと
幼稚園 麦茶
砂糖入り麦茶
夢はタクシーの運転手だったとか。
兎に角、えらい事、喋ってたらしい。
常に汚れて帰ってくる下町小僧。
小学校 砂糖入り麦茶
ラムネ
ポカリスウェット
ミリンダ
ファンタ系
牛乳(瓶)
夢は野球選手・国会議員!?
常に前から2番目の小さい巨人。
信じられん・・・頭は常にトップ!!
球技に限りスポーツ万能。(草野球バントの銘酒)
多分一番モテた時代??(昔に返りたい...)
女の子に追いかけられてたとか!?
中学校 ゲータレード
ポカリスウェット
レモンサワー?
コークハイ?
チープなウィスキー?
音の出る樽生ビール?
喧嘩は弱いが口喧嘩最強だったとか(情けない)
毎日が楽しい朝から晩から朝まで。
すくすくと遊んでたとか!?
何でも先の事は考えてない夢何だか分からない。
女の子の尻ばかり追いかけてたとか!!
(初二日○い)
高校 ビール?
酎ハイ?
チープなウィスキー?
カクテル?
女の子の尻ばかり追いかけてたとか(三年間も)
夢はやはり?バント関係でサービス業の楽しさを。
(後楽園球場のビール売り・先輩関係の飲み屋の手伝い)
浪人中 ビール?
酎ハイ?
カクテル?
冷酒?
ウィスキー?
麦焼酎お湯割り(梅)?
最低のただの馬鹿です。全然勉強もせず・・・。
女の子の尻ばかり追いかけてたとか(浪人中も!?)
専門学校 ビール・旨い
酎ハイ・とりあえず
カクテル・好き
麦焼酎お湯割り(梅)・好き
ビジネス専門学校だっが飲食業が楽しい。酒が旨い
(高級しゃぶしゃぶ専門店の店長代理)
(ガード下の焼き鳥屋のホール長)
女の子の尻ばかり追いかけてたとか(いつまでも・・・)
サラリーマン
(輸入家具営業)
ビール・旨すぎ
冷酒/熱燗・旨いねぇ
麦焼酎お湯/水割り・好き
高いウィスキー??
本気モードの営業マン・・・だったですよ・・・。
いやー酒が旨い。
女性の尻ばかり追いかけてたとか(OLさ〜ん)
無国籍料理屋 自分で入れた生ビール・最高
冷酒/熱燗・旨いなぁ
生かぼすサワー・うん
麦焼酎 お湯/水割り・OK
バーボン・シブっ
ワイン 赤/白・美味しい
紹興酒・好き
カクテル・好き
お酒をじっくり味わう大人に・・・やっとこなったかなぁ
接客の楽しさ・難しさ・・・。
途中料理も兼ねる。
酒はひたすら飲んでた。毎日宴会・・・。
店を持ちたいと思ったのはこの頃。
女性の尻ばかり追いかけてたとか(お姉さまー)
焼肉&イタリアン もう何でも好き オープニングスタッフ店長?
女の子・女性の尻追いかけられず・・・。(休みくれー)
無国籍料理屋 ビール・相変わらず
お湯割り・問わず
熱燗/冷酒/ぬる燗・日本最高
カウンターでのホール・調理補助
宴会毎晩
女性の尻ばかり追いかけてたとか(奥様ー)
地どり処
本格焼酎 全般・もう抜けられません
冷酒/熱燗/ぬる燗・止められません
ビール・最初は・・・。
何でもやります。ホールも調理も!!!
女性の尻ばかり追いかけてたとか(若い子やー)
Wine & dining 芋/黒糖/泡盛・・・。
辿り着きました...。
冷酒/熱燗/ぬる燗
辿り着きました...。
ビール
一杯はね...。
ワイン 赤/白
只今もろもろ修行中・・・。
女性の尻ばかり追いかけ中(ホステスさーん)